今日も絶好調!

ブラックフライデー、何か買いましたか?

ブラックフライデーが定着して、いろいろな企業がこぞってネットでやってますね。
11月18日がその日だったわけですが、その日を皮切りにAmazonは12月1日までやっています。
もう少し短いところのほうが多いですよね。
自分はふと

「おっ!これ安くなってる!」

と思い、買ってしまいました。
トレランシューズ。
こういうのは勢いとタイミングだと思います。
昔はできなかったし、お金も自由になりませんでした。
今もお金があるわけではないですが、コツコツと小銭をためているのがこんな時に効果を発揮します(笑)

靴の悩みは大きくて、Adidasは靴の型が合わない、NIKEもイマイチ合わない、といろいろ試していますがどうやらいろいろ試して結局アシックスかと。
国産だから足型が日本人。
というわけで、アシックスにしてみました。
以前買ったアシックスのランニングシューズが一番ストレスがなかったんですよね。

足の形は千差万別だと思います。
自分は偏平足なので、悩ましいんです。
普通の人は痛くならないと思われる変なところが痛くなりますね。
いろいろ試してみるしかないんですが、とはいえ靴は安くないのでどうしても時間がかかります。

最近の靴は性能が上がっているから、走りやすくなりましたね。
厚底シューズは、反発性が高いのですが何よりも楽だなあと思います。

タイミングが合えば、こんなセールのときに買ってみるのはいいかもしれないですね。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!