今日も絶好調!

ああ、夏休み・・・本日まで。

いよいよ夏休みも今日でおしまい。
今年はまあ、それなりに充実していたように思います。
決めた日に決めたことができたというのは充実感があっていいですね。

体を動かして、痛い所はないか、動かしたい筋肉は動いているか、水分量は足りているか、自分の体と対話します。
同時に周りの景色、音を全身で感じる。
自然の中に自分しかいない空間です。
こういう時間は本当に貴重だと思います。
どんなに大きな声を出しても、どんなに頑張っても、へこたれても、自分だけ。
最高です。

こんな自然を多くの人に味わってほしいなあ。

残念なのはこの天気ですが、いつもの年なら体を使いすぎて、疲労がたまってくるんです。
今年は適度に休んでいるから疲れがたまらない。
行きたいところはたくさんあるんですよ。
でも、「雨だから」という公休日みたいな、しょうがないから休むか、という感覚が心地いいです。
積読を一気に片付けて、アウトプットして自分の頭の中をステップアップしていきたい。

夏休みは今日で終わって、明日からまた仕事です。
とはいえ、コロナのデルタ株が増えてきて、新規感染者が100人を超えているので、直行直帰体制にするしかないですね。
会社に集まることはリスクになります。

全力で駆け抜ける8月後半戦。
直行直帰をあたりまえにできれば、より効率的な働き方ができる。
もちろん心配なこともたくさんありますから使い分けです。
そんなことをイメージしながら、具体化しながら、明日に備えていきましょう。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!