今日も絶好調!

おおお、金曜日・・・

今週も早いなあ、もう週末です。
でも、やることは山積、やりがいたっぷりです。
そんなときほど慎重に丁寧に仕事一つずつをやらないと、ミスに気づいても手遅れみたいな話になります。
自分の感覚として、なにかうまく行き過ぎているときほど慎重になる。

饒舌に口が回るときも要注意、自分の思い通りになる時ほど、本当に慎重に慎重に・・・。表裏一体なんですよね。
この感覚わかります?
自分の場合は、商談でもトラブル対応でもうまく行き過ぎたときは、何かありそうだと思い確認を増やします。
必ず解決するし、運がいいと信じているのでいいことが起きるようにイメージを持っています。
今週はいろいろ会ったなあ・・・。
でも今日は金曜日。昔は花金と呼んだもの。
たしかに金曜の夜は仕事が終わったあと、開放される感覚が強いですよねえ。

さあ、明日もきっといい1日になる! ・・・雨だけど。



-今日も絶好調!