今日も絶好調!

いざ、大会へ!

今日は、Mt富士トライアスロンの大会です。
天気予報は、相変わらずあまり良くないのですが、それも含めて大会の醍醐味として楽しみます。
この大会は、スイム1.5㎞、バイク43㎞、ラン10㎞で河口湖周辺で行われます。
バイクは西湖を3周回しますが、割とテクニカルなのでTTバイクではなくロードバイクのほうが走りやすいんです。
河口湖を泳ぐのは地元の人からすると、眉間にしわが寄ることらしいですが、まあなかなかないことなので楽しみます。
また河口湖大橋を車両通行止めにしてここを走ることができるというのは本当にありがたいこと。
橋の下を通る船から

「がんばれ~」

と言われたのは新鮮でした。
ドローンが飛び回っていたのも他ではあまり見ない光景でしたし。

山梨の同僚から金曜日に連絡が来て、いろいろなところに電光掲示で今週8日は交通規制があると出ていてある、と言っていました。
ありがたいですよね。
河口湖大橋が通れなくなるというのは、迂回が大変です。
地元の皆さんにはご不便をおかけしながら、大会に参加させていただくんです。
大会のたびに感謝しています。

がんばってきます!!

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!