今日も絶好調!

夜景にいやされた記憶。

会社の年度末は、3月末でした。
最終日に、4月から異動されるメンバーの送別会に行きまして、3軒はしごして帰路についたのは2時過ぎ・・・。
いろんな話を聞くことができました。
自分にとっては目からうろこの話ばかり。
それと同時に感謝してもしきれないような話もありまして、まさに

捨てる神あれば拾う神あり

という感じでした。
まあ、企業に属していてもいなくてもいろんなことは起きますからね。
勉強になりました。感謝しかありません。

さて、帰ろうと駅へ向かったのですが、駅前でタクシーを待つも、

・・・こない。

そこで、同僚にタクシーを譲り、自分は歩いて家に帰ることにしました。
終電はとうの昔におわってるし。
タクシーはだいぶ台数が減りましたね。

前に真冬に飲んで歩いて帰ったとき、永遠と歩きましたが家に着かない感じがしてました。
まっすぐ歩いていなかったんですね。
あの時は寒かった・・・。

先日はこんな夜景を取りながら、10分/㎞ペースで歩きました。
本当は走りたかったんですが、さすがにそこまでアルコールは抜けてなく。

横断歩道を渡りながら撮ったんですが、きれいですよね。
加工してなくてこのきれいさです。

さらに、こちらも加工なしでこのきれいさ。
こういう夜景を見ることができたのは、夜遅くなったごほうびかな、と。

さて、4月からは自分も新しい役割になるので、またイチから学び直してお客様に良いご提案ができるように精進します!
自分の場合、見た目も年齢もそれなりなので、間違ったことは言えません。
ですから、正しいトークスキルと正しい提案がスピーディにできることはあたりまえなんです。
プロですからね。
そのプロに一刻も早くなるようにしなくては・・・。

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!