今日も絶好調!

気付けばすでに2月も最終週へ・・・。

24日は満月だったんですね。明るい空を眺めながら、時間の流れを感じていました。
※写真は相変わらず、うまく撮れませんが。

記憶では、つい先日とても尖った月を見ていたと思っていまして。
半月も前とは思えないです。
そして気づけば、2月25日。
本当に時間の流れは早いですねえ。
置いていかれてしまいそうな気持ちになります。

今日もマラソン大会がいくつもあるようです。
走る皆さん、カラダのストレッチはいつもより時間をかけて、温めてから動きましょうね~。
そして、春のランニングフェスティバルまであと3週間。
ん~、ちょっとまずいなあ。
とはいえ自分の場合、毎年の目標が昨年の自分越えなので、決して高い目標ではないんです。
でも、昨年ものんびりしていたわけではないので、”それなり”にがんばっていたんですよね。
なので、それなりの上を練習しないと越えられない。
まあ、練習してなければ落ちるだけなので、サボったらダメなんです。
言いわけは、いくらでもできます。
言いわけすると、後々気持ち悪いんですよね。
何も考えずに、まずは準備して外に出る。
そこからですね。
気合いを入れると空回りしますから。
さあいよいよ、シーズンインです。

先日接骨院へ行ったときに言われたのは、

「間に合ったね」

という言葉。
え?どこか悪かったんですか?という感じ。
どうやらそのようです。
あまり多くは言われなかったんですが、腰の状態が良くなかったんです。
反り腰のクセはあったので、冬になると故障しやすくなっていました。
でも、もう大丈夫!
ここから上げて行きます。
スイムも始めなきゃ(汗)

シーズンに入ると、カラダは動かしやすくなってきますから、気温と同じように気持ちも体も上がっていきますね。
あ、エントリーも忘れないようにしないと。
楽しくなってきました!!

あ、もう一度。
今日マラソンで走る皆さん!無理しないように、でも自己ベストはめざしましょうね~(笑)

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!