今日も絶好調!

定食屋さんのメニューに感動!

塩尻市にあるSS食堂さん。
いつも思っていましたが、壁一面のメニューです

先日東京から来た方を連れて行きました。
壁を見ながら、しばらくしてから

「あの、選べないんですけど・・・」

と笑って言っていました。
ここにあるメニューでわからないのは、普通定食、日本そば。

聞いてみるとサバ煮定食。
日本そばはネギと海苔が乗っているのだそうです。
このサバ煮は持ち帰りできるようですが、マルっとしていてとてもおいしそうでした。
次回はそれにしようかと。

私はいつもの定番ですが、山賊揚げ定食。
悩んで悩んだ東京のかたは、

「ラーメン+チャーハンセット」

普通のメニューに2人で笑いました。
何度も来ていますが、どれも美味しいメニューなんです。
会社のメンバーも多く来ますが、まさに社食状態になっていました。
今度は端から注文してみようと思っています。

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!