今日も絶好調!

充実するということ。

1月も20日を過ぎ、あっという間だなあ、と思っています。
日の経つのは本当に早いと思います。
毎日いろいろ考えることがありますが、もちろん毎日は一生分の一日ですから、少しの時間さえもムダにしてはいけないと思っています。
先週は本当に時間の経つのが速かったんです。

ザックリいうと、木曜日は企画したものを1日回して、夕方は人を駅まで送り帰宅。
割と時間が遅くなってしまいました。

翌金曜日は午前中リモート会議、午後は半休をいただき家のことをやり、この日も遅めの時間に寝て翌朝は4時に出かけて新宿へ移動。一日セミナーを受けて懇親会を経て帰宅。

遅めに寝て翌朝は4時半起床。
5時半には移動を開始して練習会へ。
あまり寝ていない割には眠くもならず、それぞれの予定を大満足で過ごしました。
本当にこの木曜から日曜日までが凝縮されていて満足度は満点でした。
こういう時間は本当に速くて驚きます。

こういう時間を”充実している”っていうんですよね。

あいにく天気が良くなかったんですが、それでも雨には当たらずそれはラッキーでした。
毎日が充実していればきっと後であの時やってよかった、と思えると信じています。
ただ、全部がつながっていることをしているわけではないので、そこが気にはなりますね。
いろいろなことをしていれば、吸収できることも多い。
多くの人から吸収することも多いですし。
違う土地に行けば、新しい発見が多くて、これもまた刺激的です。
あとは自分のラッキーを信じていろんなことにチャレンジすることが大切ですね。
ある人に言われたことがあります。

迷ったらGOだよ!
迷ってやめたら後で後悔した時にすごく嫌な気分になる。
そんなのつまらないから、迷ったらGO!

それを聞いてからどうせ一生は一度きりだし、あとで後悔するのはさんざんやってきたから、迷ったら直感に聞いて判断することにしています。
直感ってとても重要だと思います。
理屈じゃなくて直感。

全ての出来事に感謝して、直感を磨く。

こういうことに気が付いたんですよね。
いい悪いじゃないんです。
打算とかないほうが楽しいですからね。

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!