今日も絶好調!

11月23日勤労感謝の日。

勤労感謝の日でした。
毎年この日は寒いんですよね。
12月を感じるような寒い日が多いのですが、日中予報は行き先の気温が16℃まで上がる、と。
さてさて、バイクライドは悩ましい。
朝は2℃と寒かったので、着ていくものを考えました。
ネックウォーマーを耳まで引き上げ鼻から下を外気から守ります。
手袋は風よけを買ったので、薄手のものでOK。
上着は長袖がいいのか半袖にアームウォーマーがいいのか・・・。
結局、長袖のジャージで出かけてみました。
日中は上りでは暑かったですが、それ以外はちょうどよく、これで正解でしたね。
あとはジレとレインジャケットで寒さを避けたのでばっちり。
しかし朝は寒くなりました。放射冷却で冷える冷える。

空が高いんですよね。

そしてこの時期しか見ることができない、こんな景色も見ることができました。
加工せずにこの色ですから最高ですよね。

空は10月を思わせるようなちぎれた雲が一面にあり、とても綺麗でした。

いい景色の中を走れば腹もへる。
ネギ味噌ラーメンで腹を満たしました。
最高の景色と最高にうまいラーメンとコンビニスイーツ(笑)
秋のライドは楽しいですね。

さあ、今日もいい1日にしよう!

今日のメニュー:
・朝ラン レースペース✖6本 インターバル
・120㎞バイクライド LSD+TT練

-今日も絶好調!