今日も絶好調!

無理せず走る。

今日は朝から見事な朝焼けを見てテンション上がり気味。
こういう空を見られる季節になってきました。
真夏はこういう感じじゃなかったんですよね。
秋から冬にかけては朝夕共にきれいな空を見られますが、空気が冷えているからでしょうかね。

さて、今日は早朝からメニューをいただきました。

ゆっくりでいいから長めに走ること。

体のスイッチを入れて行く必要があります。
山を上ったりしてますから、それなりにスイッチは入っていると思ったのですがこうして走ってみると、動いていない筋肉があったことに気づきます。
これが大切なんです。
体は動かしていても、筋肉の全てを使えているわけではないのでいろんな動きでストレッチして準備させてから走ったほうがいいですね。

街の中の公園は葉が落ちていて、風が吹くと舞っています。
これを踏みしめながらロードへ出ていきました。
気温は低めですが、5㎞先でウインドブレーカーはいらなくなりTシャツ1枚でラン。
体をケアして、冬場に備えていこう

さあ、今日もいい1日にしよう!

今日のメニュー:
ペースラン(楽に走る)16㎞

-今日も絶好調!