今日も絶好調!

今週は今日でおわり。

11月に入りましたが・・・暖かいですね。
自分は寒さに慣れているせいもあり、だいたいが薄着です。
出社するときにワイシャツで歩いていると

「寒くないんですか?」

とよく聞かれます。
この時期から厚着をしていたら、真冬にロードバイクには乗れないです・・・。

今朝ランニングしていたら、やはり暑くなりました。
Tシャツでちょうどいいんですよね。
ここ数年の大会に行くと汗抜けのいいTシャツをもらいます。
これだと汗をかいても肌に張りつかないのでありがたいです。
真夏に汗だくになるとダメですけどね。
これくらいの気温が一番運動しやすいと思います。
寒すぎない気温ですね。

さて、明日はどこへ行こうかと思案しています。
里山トレッキングかバイクライドか。
せっかくだったら、山へ行こうか。
いろんなことを考えますが、明日明後日は天気がいいというので、それなら少し強度を上げて楽しみたいと思います。

仕事がどうにもストレスフルなので、休みはそれをスパッと忘れるくらいの強度がいいんですよね。

人生は一度きり。
そして、会える景色も一期一会です。

今年の秋は、今年楽しんで味わいつくさないともったいないですよね。
そう考えている人が多いのか、どこへ行っても人が多いのが3連休(笑)
信州の秋を多くの人たちにゆっくり見てほしいと思いますね。
ゆっくりと。

あ、皆さん!
そんなに急がなくてもこの景色は逃げないですからね、ゆっくり走りましょうね。

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!