今日も絶好調!

さあ、週末が来ます。

今週も今日でおわり。
土日がやってきます。
金曜日はその安心感というか、1週間やり切った感じがします。
まあ、いろいろありましたが、それも今日でおわり。
あすは朝早く起きて、ランニングへ出かけます。
半年かけてハーフマラソンの大会に備えます。

午後からは雨の予報が出ていますね。
週末に雨が降るというのは久しぶりです。
降る時にはしっかり降らないとこれがまた心配ですから、こういうこともあると思うしかないですね。
日曜日は大会があるので、曇りでもいいけど雨は降らないでほしいです。

今週末の”山”は確実に紅葉が進んでいて、かなりきれいなはず。
山へ行けばきれいな紅葉は見れますからね。
紅葉ラインを先日見ることができました。
山の1/3ほどのところまで紅葉していて、横にずっと上下に色分けされていました。
温暖化、沸騰化といわれていますが、こういう景色を観ることができると安心しますね。

仕事で群馬にいたときに見た谷川岳方面の紅葉もとても綺麗でした。
場所によって色が違いますから、いろいろな紅葉を見て歩きたいですね。

上高地のガイドさんがFacebookに上げている写真が見事だったので、写真よりも目の前の景色はきれいですか?と聞いてみたところ、「想像以上ですよ」と言われました。
たしかに写真では表現できないですよね。

そこへいって、一番の景色をじっくり見てくる。
これが最高の贅沢です。
日曜日は山の中なので、キョロキョロしながら、深呼吸もしながら満喫してこよう。

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!