今日も絶好調!

祭りの季節です

長野市は長野びんずる、松本は松本ぼんぼんが今週土曜日に行われます。
夏祭りとして規模が元に戻って開催される予定です。
コロナが5類になり、いよいよ祭りが戻ってきたのは本当にうれしいことです。

松本で会議だったのですが、電車で行ったのでこんな写真を撮れました。

そういえばこんな写真も撮りました。

飲むプリンと冷凍餃子の自販機です。
始めてみたので、結構感動しました。
プリンをマヨネーズのような容器に入れて飲むんですね。
餃子はこれまた初めて見ましたが善光寺ぎょうざなるものがありました。

いろんなものが開発されて、いろんな新しいものが出てくる、新陳代謝(メタボリック)だと思います。

暑さに負けずがんばるぞ!!

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!