今日も絶好調!

きれいな夕焼け!

残暑が厳しいですねえ。
新潟では39℃とか。
まあそれでも朝晩は涼しい風が吹くようになってきました。

秋を感じる空と言えばこんな空もそうですよね。
この色にいやされます。
さらに、刻々と変化するんです。
もたもたしていると色がどんどん変わっていく。

この写真は妙に赤いですが、肉眼で見ても赤かったんです。
むしろ赤がもっと強かったですね。

この写真の驚くところは、「きれいな西の空だねえ」ではなく東の空なんです。
奥に志賀高原が見えます。
東の空が夕焼けするというのはあまり経験がなかったので、このきれいさに見とれてしまいました。

気づけば、結構秋の虫が鳴いてますね。
これも季節を感じます。
少しずつ少しずつ・・・。

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!