今日も絶好調!

野尻湖周辺には美味いものがあるんです。

観光地ですからね、値段が高くて味はイマイチなんじゃないの?
なんて思っていたら大間違いでした。
すみません💦

考えてみたら、バス釣りに来る人たちは野尻湖の周りにあるご飯屋さんでは食べないですね。
もちろん一定数はいるでしょうけど、自分がやっていたころはおにぎりや弁当をコンビニで買ってきて船の上で食べてました。
そう、一度沖に出ると戻るのは大変なので、夕方まで帰ってこないんです。

そうなると、観光客はもちろんですが、地元に愛されるような店にしなくちゃやっていかれない。
そりゃそうだ。
昨日食べたのはオムライス。

湖畔にあるランバージャックというお店です。
ここのオムライスは食べたほうがいいと言われて行ってみました。
いやあ、行ってよかった。
行く前は

 「観光地プライスでイマイチなんじゃないの?」

行った後は

 「ほかのメニューはどうなんだろう。」

あまりにも美味しかったので他のものも気になりました。
写真は小ぶりに見えますがそんなことはなくて十分な量でした。
値段は、まあそれなりですが、あれなら出しても惜しくないですね。
コーヒーとセットで1,450円でした。
若者が彼女と行くならあそこは良いですねえ。
もう一つはピザ食べ放題のお店があるんですが、あいにくお休みでした。
コハクテラスというお店です。
ここも以前食べたら美味しかったんですよね。

ん~、他のお店はどうなんだろう。
気になるなあ。

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!