今日も絶好調!

季節が行ったり来たり。体調も崩れますね。

朝からなんか頭が痛いなあ、と思いながら走りに出ました。
あたりまえですが、頭が痛いときに走るものではありませんね。
着地のたびにズキンズキンと痛みが来まして。
いつもよりも早めに切り上げたまでは良かったんですが、着替えていたら

ポタッ・・・。んっ?

鼻水というには、あまりにも水が気づかないような速さで落ちました。
※汚くてすみません、驚いたので。
そこからどうにも鼻水が止まらなくなり、会社ではティッシュがあっという間に終わるということになり、午後はリモートで仕事をするという・・・。
リモートで仕事ができるということは幸せです。
会社にいたら大変なことになって、悪化していたと思います。

そんな状況ですが、これはさっさと治したいですね。
今朝は気温も低めでしたがそれでも10℃以上あり、いい陽気になってきましたね。
明日は32℃の予報・・・夏ですね。
そんな時に体調を崩している場合ではない!

今朝撮ってきた写真はこちら!

いいですよね、癒されますね。
手のひらサイズの花があったり、色とりどりの花があったりして、この時期は本当に走りに出るのが楽しみになります。
さらに、シジュウカラ、ウグイス、等々会話するように鳴いています。
近づいても逃げずに大騒ぎ(笑)
昼間は遠くでひばりがよく息が切れないなというくらいずっと鳴いています。

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!