今日も絶好調!

チューリップの季節ですね。

近所で咲いていたチューリップ、ちょっと遅めでしょうか。
変わった種類だったので撮りましたが、今はいろんな種類がありますね。

GWも明けて、いよいよ初夏に向かってどんどん気候も暖かくなっていきます。
そろそろ体も夏への切り替えが少しづつ始まってきます。
先日の菅平~草津~渋峠~志賀高原ルートでだいぶ切り替わりましたが、まだまだ夏モードにはなっていませんね。
ただ、暑さには強くなってきていて最近暑い日もありましたが、まったく感じませんでした。
寒さも強くなっているようなので、その対応できる幅が広くなりました。
5月になれば暑い日も出てきます。

楽しみですねえ。

先日走ったこんな道を見ながら、夏に向けてあちこちルートを考えていました。
長野県にはいろんなルートがあります。
山の上まで舗装されているところがありますから、組み合わせるとかなり変化に富んだルートをくむことができます。
日照時間が長くなってきたので、早出すれば行けそうです。
今年はそれもまた楽しみです。

GWは終わりましたが、夏に向けてさらに体力を上げて楽しんでいきましょう。

さあ、今日もいい1日にしよう!

-今日も絶好調!