今日も絶好調!

せっかくなので信州の絶景集を作りました。

ロードバイクで行ける絶景を集めたことがなかったのでギャラリーを作ってみました。
季節も場所もバラバラですが、こんな絶景を観に行くことができるんです。
信州ライド、おすすめです。
長野市内から行くこともできますが、より多くの景色を観ようとすれば車に積んで、近くまで行ってバイクで移動するのが一番機動力を生かせるからいいかもしれないですね。

左上から右へ順に、
飯綱高原のミズバショウとリュウキンカ、鬼無里の鯉のぼり、善光寺、長野市内オリンピック会場ホワイトリング、秋の裾花渓谷、鬼無里のもみじ、新潟県津南町のひまわり畑、渋峠の雪の壁、飯山菜の花公園、小諸の花畑、白馬三山の絶景、妙高高原、松本城、塩田平の水車、上田からの北アルプス(夕焼け)、春の浅間山、野沢温泉の棚田、中野市の千曲川の流れ、渋峠からの景色、乗鞍高原のつづら折れ、鏡池からの戸隠連峰。

近いところから遠いところまでありますが、どの景色も最高にきれいです。
ぜひ長野県にお越しいただきたいし、この景色を観に行っていただきたいですね。

さあ、今日もいい1日にしよう!

※新潟のひまわりは、あまりに綺麗だったので入れました💦

-今日も絶好調!