今日も絶好調!

週末はやることがたくさんありますね。

週末、ではなく、週末、でした(笑)

朝から確定申告ということを初めてやりまして、いろいろ調べていたんですが、やってみたら簡単でした。
といっても、やったのは医療費控除なので納税ではないんですが・・・。
これもマイナンバーカードがあることが前提のようになっていて、これを読み込んで手続きを進めていきました。
初めてやることは時間がかかるものですが、一度やってしまえば次回は迷わずできそうです。
医療費がそんなにかかるようでも困りますけどね。

さて、車も汚れてドロドロになっているのが気になっていました。
ちょうど暖かくなってきたのでササっと洗いました。
すっきりしますよね。
車に限らず、自分の使うのもはきれいにしておくと気持ちよく使えます。
自分でいろいろできるようになるのが理想です。
そうするとトラブルも未然に防ぐこともできるんですよね。
今のところ、車は大丈夫そうです。
今週末から遠方まで行く用事があるので、これで一安心です。

それが終われば、ランニング。
調子は一進一退というところで、なかなかグッとあがってこないですね。
まだまだ寒いので、ゆっくり行こうと思っています。

だんだん暖かくなるこの季節。
いろいろやりたいことが出てきて困っています。
プロに任せることと自分でやること。
いつやるかと考えながら、でも早くしないと間に合わないとか・・・。
いろいろ考えていますが、体は1つしかありませんからね。

今日の締めは、木星と金星プラス月の写真を撮りました。
難しいですね。
どちらも真ん丸に撮れまして、何の写真かわかりません。

さあ、明日もいい1日にする!

-今日も絶好調!