今日も絶好調!

2022年乗り納め!

今年もよく走りました。
いろんなところへ行きました。
さぞ距離も延びただろうと思いましたが6,000㎞くらいでしたね。
まあ、それでもここ最近では一番走っているかもしれません。
出かければ100㎞以上走って帰ってくるみたいな感じでした。

そんな今年もいよいよ走り納め。
上田方面へ向かい、約100㎞走りました。
行きはよいよい、帰りは北風強風のルートです。
その代わり、天気のいい確率が高い。全国で晴天率が4番目ですからね。

本当は浅間山の見えるところまで行けるといいんですが、乗れる時間が短いので距離が伸びません。
別所線も復活して走ってますし、ホッとしますね。

天気がいいということはそれだけ寒いので、こんなきれいな景色を見ることもできます。
幻想的ですよね。

最後のココラデ締めもいたしました。
それにしてもいつ来ても美味いなあ。

最後はこの橋を渡って締めです。

どうにも風が強くて、この橋からはまだ30㎞以上あるのですが、クタクタになりました。

実はおまけがありまして、パンク納めもいたしまして・・・。
思い起こせば今年は正月からパンクに始まり、今日のパンクで3回目・・・4回目?
乗り方が下手だという話もありますが、まあ尖った石やネジ、今日は何だろう、スネークバイト・・・?いやだなあ、そんな衝撃はなかったのに。
まあ、これで締まりますね。

来年2023年は、平穏に距離を伸ばしていきたいと思います。
そして、もっと長野県にいいところの写真を載せていきたい。
そんな風に思います。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!