今日も絶好調!

紅葉が最盛期になってきました。その2!

明日で今年の営業を終了する奥裾花自然園へバイクライドしてきました。

今まで見たもみじの中で一番だったかもしれません。
さらにカラマツ林があまりにもきれいで、さらに雪のようにカラマツの葉が落ちてきます。
さらにさらに、カラマツ林のなんといい匂いでしょうか。
今年一番の体験をすることができました。

今日は景色の写真中心で行きましょう。
写真よりも肉眼で見たほうがきれいなのは言うまでもありません。

見たかったこの神社のもみじ!やはり最高!!
雪のように降ってくるカラマツの葉がとても綺麗でした。
対岸のもみじ。
こんな色になるんです。

いつもなら、ガーッと走って行って、その先の写真を撮るんですが、今日はカーブを曲がるたびに

「おーっ!」

と叫ぶほどの景色で、全然進まず・・・。
きれいでした。

来年は10月中旬から毎週行こうかと思うほど素晴らしかったです。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!