今日も絶好調!

楽しまなくっちゃ!💦

今日はバタバタしていたら、あっという間に1日が終わりました。

会社を出たのは19時を大きく回っていて、今週は毎日がそんな感じだったので驚きながらも

「ヤバいっ!」

と思っています。
今日は午前中に目の前の仕事をダダっと片付けて、午後の準備をして12時になってパパっと昼を済ませて、12時半からインフルエンザの予防接種を打って、13時からリモートで諏訪のメンバーと打合せ。
その内容をまとめて、あれやこれやとやっていたらもう17時・・・まずい。
そこで昨日会った説明会の動画を流しながら、画面の半分では違う仕事をして・・・。
気づいたら19時。
こんな感じで1週間が終わりました。

同僚と帰りながら話したのは、
「30代のころは、ああでもないこうでもないと20時過ぎてもやってたよなあ」
という昔話。

その彼とは、本当につかみ合いになるんじゃないかくらいの勢いで議論していたので懐かしい。
でも、「今は疲れちゃってできないよなあ」と、20年経った今、話をしました。

体力は落ちていないどころか、上がっていると思うんですが、目が疲れる、頭が回らない、疲れが残る、んです。
疲れるところが変わったんでしょうかね。

時間があっという間に過ぎていく。
疲れ方も変わってきた。
となれば、楽しまなくちゃもったいないです。
自分のやりたいことをどんどんやる。
可能性にフタをしない。

そんなことをまたまた考えました(笑)

さあ、今日もきっといい1日になる!

今日の紅葉。

-今日も絶好調!