今日も絶好調!

天気が最高にいいですねえ!

今日11月6日は、まさに秋晴れ!
そうなると朝が寒いんです。
今朝は

「全国の中で一番気温が低い」

と朝のラジオで言ってました。
長野市は3℃、菅平がー5℃。
そして今日は昼をめざしてその菅平へ行く気満々でした。
昨日今日とカレーフェスタをやっているんです。
ところが、弱気な自分が出ましたねえ。

「寒いなあ、道が北向きだしなあ・・・。ランニングしよ!」

というわけで、家の中の整理とランニングに切り替えました(笑)
真冬の一日中気温がマイナスの時にも自転車に乗るんですけどね(笑)・・・・。
そんな一日ですが、大切なのは

リフレッシュすること。
自分の時間を大切にすること。
そして、
気持ちよく過ごすこと、

です。

今の時代はいろいろなことが起きるし、ストレスフルだし。
そこから抜け出すには、自分の気持ちを大切にすることだと思います。
これはおそらく何歳になっても言えることですねえ。

さてさて、昨日はリフレッシュできる仲間とバイクライドしましたが、その時の写真をいただきました。
とても上手な写真で、”勉強になりました!”

リフレッシュして一度きりの人生を楽しみましょう!

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!