今日も絶好調!

ソワソワしますねえ。天気がいいけど仕事です。

池田町の七色大カエデ。
北竜湖のイチョウ。
奥裾花渓谷の紅葉。
軽井沢の雲場池の紅葉
戸隠の鏡池に映る紅葉と戸隠連峰。
もちろん、白馬も志賀高原もきれいです。
遠いから車で行かないとダメですが、駒ケ岳の千畳敷カールは毎年きれいですねえ。
あ、でもここはもう時期的に終わってますね。

上げればいくらでも出てきますが、どれも今が旬なんです。
行けるところはロードバイクで行きたい。
ここに上げたところは全部日帰りで行けます。

行けるんですよ、時間さえあれば・・・。
実は文化の日、残念ながら仕事なんです。
ああ、仕方ないけど、もったいないんですよねえ。
この時期は菅平の群馬側へ行くとカラマツがきれいですね。
ここは真っ黄色になると思います。
「思います」というのは、この時期に行ったことがなくて。

車で行くとどこも渋滞なんですが、バイクは渋滞知らずですからね。
最高です。

3日は我慢して、5日に見に行くことにします。
ただ、どこへ行こうか悩むんですよねえ。
大カエデは見頃でしょうねえ。
早起きして欲張っちゃおうかなあ。

良いことを思いつきました!楽しみが増えました。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!