今日も絶好調!

こんな景色をごほうびに・・・。

信州には、絵葉書から切り取ったような景色があちらこちらにあります。

先日ロードバイクで行った先にあった景色。
どうってことのないような景色ですが、雲の感じやかすんでいる景色が絶品でした。

こんなもみじも日常にあります。もちろん写真の10倍はきれいです。

今日のニュースで、移住を希望されるNo.1が長野県だといっていました。
いやあ、ぜひ移住を・・・といっても、そこまではということであれば見に来てもらいたいです。

こんな景色の中を車で走るのもいいですが、できれば自転車をお勧めしたいですね。
車に積んできて、いいとこ取りをしてもらえればいいと思います。

秋のにおい、春のにおいがあります。冬のにおいもありますけどね。
秋は甘いようなにおいがしたりします。
あれは、カエデ科の植物でしょうか。
街の中でも街路樹から同じようなにおいがすることがありますね。

カラマツのにおいも忘れられないいい匂いです。

自然豊かな信州は、住んでいてもまだまだ行けていないところがあります。
全部行きつくすことなんてできないんですが、少しでも多くの場所へ行ってみたい。
この空気感を感じてほしいですねえ。

春にはこんな景色も見られますから!

これらの写真はスマホで撮ってこんなにきれいなのですから。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!