今日も絶好調!

雪の便りが来ないですね・・・。

この写真は今日の北アルプス白馬三山です。

そろそろ雪化粧してもいいころですが、全く白くありません。
来週も月曜日は雨の予報ですが、その後も秋晴れが続きそうです。
こういう年は、ドカッと降るのが怖いですね。

雪は降らないですが、朝晩の冷え込みはありますから、志賀高原は紅葉が最盛期のようですね。
今朝の新聞に写真がありました。
志賀高原へロードバイクで上がった先輩がいるのですが、今日はかなりいい1日になったのではないかなあ。行きたかったですが、予定があり行かれませんでした。
そこで峠のてっぺんにある小学校まで行きまして、そこで撮ったのがこの写真です。

そして、ランニングもしたのですが、ずっと気になっていた花や木がこちら。

春もいいんですが、秋は秋できれいですねえ。
ザクロがいい感じで大きくなっていました。
食べたらおいしそうだけど、何の実かわからないものもあります。
コスモスもいいですねえ。

こんなたくさんの花や木が満開です。
寒くなってきていますが、秋の果実もこれからおいしくなってきますからね。
楽しみです。

こんなきれいなものを見ながらのバイクライド、ランニングができるというのが幸せだなあと思う瞬間です。
仕事はなかなか悩みもありますが、癒されるものがあるというのは大きな助けになりますね。
そして見上げたらこんな空でした。

きれいですねえ。
空一面がこういう雲で埋め尽くされていましたからね。

あすも午前中早めの時間だけ動けるので、ここに詰め込んで体を動かしていきます。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!