今日も絶好調!

秋晴れはいいですね。

おしゃれですね~。

白馬、八方尾根のsnow peakでは「週末マルシェ」というイベントをやっていました。
馬がいて、乗馬体験できたり、スタバの前でみなさんくつろげるようになっていて、車は満車、多くの人が庭でくつろいでいました。

白馬はいいですよねえ。
軽井沢もおしゃれですが、ちょっとザワザワしていて落ち着かない。
白馬は、自然の中にそっとたたずむような雰囲気ですから落ち着きます。

バイクで走るにしても車が多すぎず、走りやすいんですよね。

天気が良ければ白馬の山々が一望できますから、これほど自然の中でゆっくりできる場もなかなかないと思いますね。
さらに、この時期は虫も少なくなってるので、ちょっと着込んで寒さだけしのげばこのロケーションは最高です!
あ~、最高!

この写真は、春先にバイクライドで見た景色です。
スマホで撮ってもこのクオリティですからね、肉眼で見るともちろんもっときれいなんです(笑)
古い言い方ですが、絵ハガキのようです。
この景色は最高の御馳走ですよねえ。
この景色の先に、snow peakや好日山荘、THE NORTH FACEがあります。
どの店も、山を目の前にして、使えるよいものを売っていますね。
キャンプしたくなってきました。

これからの季節は晴れる日が多くなってきますから、バイクライド、キャンプ、ハイキングに最適です。
雪が降る前まで、しっかり楽しめますね。
バイクライドは、汗だくにならず、ポテンシャルをMAXで出せる感じがいいですねえ。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!