今日も絶好調!

白馬の4段紅葉を見たい!

上村愛子さんがFacebookに「白馬名物!4段紅葉が見られます!!」と載せていたので、これは見なきゃと思い立ちいってみました。
ところが、白馬に近づくにつれパラパラと雨が・・・。
雨が降るくらいですから山はまったく見えませんでした。
それでも紅葉は2段までを確認!

山頂付近に雪が積もっていればきれいですよね。

今年の紅葉はまだ早いようで、道中も色づきが悪い感じでした。

ここは戸隠。

上が赤くなっていて、半分から下はまだ緑なんです。

こちらは白馬。

天気もイマイチでしたが、それでも先日のようなどしゃ降りにはならず、秋のライドを楽しむことができました。
見頃は11月の初めがいいかもしれませんね。

さて、気になっていたコロナ明けから6週間、そろそろ100%出してみてどうなるかですが、試してみました。
・・・大丈夫そうですね。
加速で負荷をかけても、登坂で思いギヤにしてダンシングしても、心臓が痛くなるとか肺が苦しくなるとか異常なことはなさそうです。
さらに、消耗度合いですが、ボディバッテリーは5まで下がりました。
下がりすぎなので、これは体力をつけてカバーするしかないと思います。
これがこれからの課題です。
回復がどうなるか、明日のお楽しみですね。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!