今日も絶好調!

さあ、週末ですね!

ワクワクしますねえ。
さて、今日はどうしようか、明日はどうしようかと考えてきた週末です。
山へ上がれば間違いなく先週よりも進んだ紅葉を見られることでしょう。
里を走れば心地いい秋の空気、秋のにおいを感じることができるはずです。

そんなことを考えていると平日の秋晴れのなんとムズムズすることでしょうか。
この景色は本当に宝物だと思いますね。

かれこれ30年くらい前に京都からスキーをしに来た方が、この景色にホレてしまい移住したということがありました。
今会社にいる方ですが、少々きつくてもこの景色を見ると我慢できるといっていました。
自分からすれば京都の景色だってきれいだし、歴史があるし、申し分ないと思うんですけどね。
長野県には結構そういうIターンの方っているんですよね。
柔道家の篠原さんも安曇野に移住されてますし、マウンテンバイクの選手は何人も松本に住んでますね。

水がきれいで、もちろんおいしくて、食べ物もおいしいし。

春夏秋冬がはっきりしているのもいいですね。
なんてことを考えていたら、山へ行きたくなりました。

この景色、すごくないですか?
弟からもらった写真ですが、こんな景色を自分の目で見たら長野県に住みたくなりますよね。
この景色を見るためには車で行くしかないですが、バイクで行けるところにもたくさんきれいなところがあります。

こんな景色なら通勤途中に見れますし・・・。

こちらはサイクリングロードからの景色です。

秋もいい季節です。
ただ、だんだん行ける標高が下がりますからね。
それがさみしいなあ。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!