今日も絶好調!

さあ、3連休のはじまりはじまり~!

あ、すみません、昨日まで7連休だったんですが、ここからまた3日休みという・・・。
7連休はつらかったのでお許しを。

さて、いろいろ調べていたんですが、やはりコロナは体内に残っているので、無理すると出てくるみたいですね。
完全に追い出すには、少し時間がかかるようです。
焦らないようにします。

本来なら、秋口の3連休は山へ行って空気が変わってきていることを感じながら、ロングライドに行きたいところです。
標高の高いところならもう秋の空気が入っているので、かなり気持ちよく走れると思います。
あ~、この季節は戸隠から鬼無里へ抜けて、そこから白馬へ抜けるルートが最高なんですよね~。
そろそろ雲がわく季節も終わってきますから、タイミングさえよければ山もきれいに見えるはずです!
季節は違います(春)が、これくらいすっきり見えるはず!

夏は同じ景色でも雲がわいてしまうのでこうなっちゃうんですよね。

う~、行きたい。
今年もう一度、この景色を見たいと思っています。
ものすごくきれいだと思いませんか?
肉眼だとさらに10倍はきれいです。

また、もう少しするとあちこちきれいな季節になりますが、軽井沢のカラマツ林も見たいですねえ。
あたりが黄色に染まり、林が明るく見えます。
この景色も短い期間しか見られないんです。
タイミングは大切ですねえ。
いろいろ行きたいところだらけですが、一昨日まで寝ていた身ですから少しずつ、ゆっくりと。

さあ、今日もきっといい1日になる!

*** おまけ ***
見つけました!YOUTUBEに上がっていた動画から!
いやあ、コロナで療養中に「バイクで走ってる動画に映ってないかなあ」などと思いながら見ていたら、ありました。ありがたいです!
後半の上りの途中ですね。動画ですから下からこいで上がってくるんですが、ん~上半身がブレないように意識していたこともあり”まあまあ”な感じでした。
こんなバイク(平地は速いが、上りは重いから遅い)でも、しっかり上ってますよ。(遅いけど)

-今日も絶好調!