今日も絶好調!

たまにはおしゃれなところの話でも・・・。

この夏も、あ、いえ冬からずっとロードバイク三昧です。
そんな中で、特に冬場は食べ物を目的に走っていたんです。
そんな楽しみでもないと、寒くて寒くて・・・。
でも、乗ってました(笑)

そして、春、夏と最高のシーズンになっています。
タイトルに書きましたが、これはたくさんありすぎるので、少しずつ小出しにしていきましょう。

今日は野尻湖畔ともう一つは隠れ家的な場所です。
野尻湖畔にはピザ食べ放題のお店がありまして、クリスピー生地にいろいろな味を楽しめるようになっています。

6月に行きましたが、この時は何枚食べたんだろう。
美味しいので、どんどん注文してしまいました。
そのお店は「コハクテラス」。宮川旅館の隣にあります。

真ん中にあるのはゾウではなく、ナウマンゾウです。

野尻湖畔ですから、そもそも渡る風が心地よく、景色がおしゃれ。
人が多いわけではないので静かです。
店内は薄暗い感じで、80年代ポップスが流れていてずっといられる雰囲気。

いやあ、ずっと来たかった!

いろんな人から、おしゃれなお店だけどピザ食べ放題だから行ったほうがいいと言われていましたが、なかなかタイミングが合わなくて行かれなかったんです。
美味しいピザと景色を静かに楽しみたい人にはイチオシ!そんなお店です。

さて、隠れ家的なお店のお話です。
ここは女の子に教えてもらったんですが、実はまだ行けてません。
ただ、近々にいきたいおみせでして。

そのお店は「Rondinella」。
https://valuet.co.jp/maison-b/rondinella/

ぜひ上のリンクからお店のホームページを見てほしいんです。
千曲から戸倉、長野市を眼下に眺めることができます。
何か記念の時にでも行きたい、そんなお店なんです。

だから、ロードバイクで乗り付けて、あの靴でコツコツと歩くのは気が引けます。
ホームページ、メニューをみて気になったらぜひ行ってみてほしいですねえ。
自分も近いうちには行きたい・・・でも、誰と行けばいいのやら。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!