今日も絶好調!

妄想、理想、夢、目標!

こんなこと考えること、ありますか?

「こんなことができれば、自分は幸せになれるなあ・・・。」

自分の夢は何だろう?
あの人と仲良くなりたい!いろんなことを教えてほしい!

もっと○○な人生にしたい!

自分は○歳までに、こうなっていたい!

それ、叶うかもしれないですよね。
要は”やるかやらないか”だけ。

先日こんなことがありました。
SNSでフォローしている超有名な方から、

「先日の”このレース”は出ましたか?」と書き込みをいただきました。

 「え、え~っ?」

あまりに驚き、舞い上がってしまいました。
その時にいろんなことを考えたんです。

”たった一言”で自分はものすごく舞い上がっている。
自分は有名ではないけれど、なにか喜んでもらえるようなことはできないだろうか。

自分は”自分のできることで人に喜んでいただきたい”という思いがあります。

夢としてこの長野、松本、上田、佐久、軽井沢エリアで
「自転車で走ってみたい」
という人がいたらサポートしたいということ。
具体的にはいろいろな条件が伴うでしょう。
 ”どれくらい走れる人なのか、体力はどれくらいで、どれくらい坂を上れるのか。”
 ”どこへ行きたくて、何をしたいのか。”
これって、旅行のツアーパックに似ています。
信州に来たい人をサポートする、信州にいる人をサポートすることができたら、楽しいですよね。
笑顔になれること。
日ごろストレスの多い社会です。
非日常がここにあるから、それを体感してもらいたい、そんな夢です。

目標として考えていることもあります。
ひとりでできることには限りがある。
でも、人を増やすにはお金もかかる。
では、どうするか。
答えがあります。

いまの社会はものすごい勢いで変化していて、技術革新も起きています。
だから、できることがある。
思い出に残せることがあるんですよね。

さあ、ここからいろんなことで多くの人にワクワクしてもらいたい。
自分はワクワクしながらバイクに乗っている。
これって、もったいないなと思ったんです。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!