今日も絶好調!

梅雨入りですね。

長野県は先日梅雨入りし、いかにも”梅雨”という毎日です。
そんな今日、水曜日はいつもならソワソワするんですが、予報は雨。
降水確率70%・・・、「降るなあ」
ええ、降りました。
以前こんな予報でも降りそうなのに降らなくて、何か損をしたようなこともありました。

水曜日は夜に運動する日になっています。
ただ、屋外なので雨が降れば中止。
今日は仕事で行かれなかったので、いずれにしても不参加でした。

週の真ん中の水曜日にそんな非日常なイベントを入れると、とてもリフレッシュできていいです。

5日間フルタイムで働くとぐったりしますよね。
でも、折り返しの水曜日にイベントを入れると、ここからあと2日はあっという間です。

今年はいろいろな大会が始まっていて、春先にハーフマラソンを走りましたが先週末は安曇野ハーフマラソン大会があったり加須でトライアスロンの大会があったり、少しずつ日常が戻りつつあります。
大会はやってほしいものです。
励みになるし、何より無くなると1年開きます。今よりも1歳年を取るわけです。
以前は気にもしなかったのですが、なんとなく気になるようになりました。
かなり練習は冬場からやってたので、体はそれなりだと思うのですが落ちるところは落ちますね。

アマチュアスポーツですから、安全に楽しくできることで100点なんです。

でも人は欲があるので、あと少し、もう少しを求めてしまいます。
そんなことを考えていてハッとしました。

大会の配車と夕食と朝食の案内出さなきゃ。

これも楽しみのひとつです。
さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!