今日も絶好調!

GWの最終日は、バイク抜きのトレーニング(笑)

あっという間のGWでした。
次の長い休みは夏休みですからね。・・・ちょっとありますね。

そんなGWですが、今年もやりたいことはできたと感じています。
仲間と一緒に自分を追い込んで、耐性を上げるトレーニング。
それにしてもきつい。
今日は単独だったので、最終日はミズバショウを見に行こうと思っていたんですが、朝から強風が吹き荒れていて

さてと、どうしようかなあ。

しばらく考えてから、ランとスイムのみにしました。
ランはランでいい景色を見ることができるんですよね。

今日見たのは、河原で泳ぐ鯉のぼり・・・んっ、そんなことってある?
誰かがアパート住まいでどうしようかと考えた末にあそこにしたのかなあ、などとしばらく見ながら笑ってしまいました。
みんなが和むし、ありだよね。
管理者がつまらないことを言わないことを願います

さらに善光寺の様子を見に行ってみると、さすがに最終日。
空いてました。
午前中でこれですからね、午後になるともっといなくなるでしょう。
静かな善光寺が戻ってきますね。
自分はランニングの格好だったので、本堂の写真だけ撮って帰りました。

帰宅する途中でもこんな花に出会いました。
見事に咲いたモッコウバラとラベンダーです。

春ですよねえ。
うれしくて仕方ありません。
ただ、体力がなかなか戻って来ないので、コツコツとやることの大切さを改めて感じています。
ランの後はスイムへ。
スイムもランもきっちりやらないとダメですね。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!