今日も絶好調!

さあ、週末だ!

今週も気付けば金曜日。

「早いなあ・・・。」

毎日が本当に早いと感じます。
先日自転車の仲間と話していた時に、

「この間まで寒かったよな?でも、もうGWから1ヶ月経つぞ!!」

と言われ、本当にこの時間の速さに驚いています。

気を付けて、計画を立てて時間を大切にしないと、あっという間に秋になる・・・。
こわっ・・・。

さて、そんなことを考えていたら、やはり週末は大切にしたい訳ですね。
20代の頃は本当に朝まで遊んでいてそのまま仕事に行ったりできたけど、今はさっさと寝て朝早く起きて走るとか何かを調べるとかすっかり朝方になってます。
ラジオを聞いていたら、年を重ねるメリットは
「朝、自動的に起きられるようになる」
と言っていてウケました。
自動ではないけど、この3年間で身についた習慣、リズムを壊さないために朝方を守っています。
朝早く動くと一日が長く感じられるんですよね。
さらに、朝のゴールデンタイムを使えるから最高の状態を長く使える。
これは生かさないともったいないです。
年配の諸先輩方はそれを知っているから皆さん早起きなのでしょう。
これは率直にそう思いました。

明日は早起きして、ちょっと長めのライドを予定。
そして日曜日は山の中を堪能しに行きます。
こんなことができる環境に感謝!!

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!