今日も絶好調!

連休2日目、早朝からバイクライド!

天気予報は昨日とあすが雨マーク。
ならば、今日行かない手はない。

ということで、5:30出発で出かけました。
仲間と合流し、打合せ。
当初予定していたルートは、どう見ても雲の中に入ってしまう感じなのでキャンセルし、平地からアップダウンを繰り返しながら御代田町まで行くことに変更。
目的地は”パン屋さん”です。
長野市にもあるし、上田にもあります。
でも、今日めざしたのは本店。

”ココラデ”です。

ここのパンは、いろんなバリエーションがあって何度行っても飽きません。
そして美味い。コーヒーも無料。
これだけ食べるとカロリーが気になりますよね。
でも大丈夫!
消費カロリーが半端でないから、これくらい食べないともたないんです。
※ちなみに今日は2800kcalの運動量だったようです。

途中で観た芝桜が見事でした。

きれいですよね。

今朝は気温が低くて、手袋を薄手のモノにしてしまったため、かじかんで痛かった。
まさかあんなに寒いとは・・・。
浅間山は上のほうで雪が降り、白くなったとラジオで聞いた。
行ってみると確かに白い。
寒いわけですよね。ちなみに出発した時の気温が4℃。
でも、日中は18℃まで上がりました。

帰りに峠を一つ越えようという話になり、行ったのですがそこは上田勤務の時に車で何度となく走ったところ。走り慣れた道です。

その途中にある小さな公園にはこんな看板があります。

なんかほっこりしますよね。
でも実際にやっているところに遭遇したことはないんです。
だいぶ人の少ない集落なので、ちょっとできないのかもしれません。

さて、明日はバイクの乗れないので、早朝にラン、その後スイムの予定です。
雨でもやることはあるんですよね。

さあ、今日もきっといい1日になる!

今日の走行距離は170㎞、総上昇量1,770mでした。

-今日も絶好調!