今日も絶好調!

今日はこの春に出会った花たちのご紹介!

ふとこの春にあちらこちらで見た花を、まとめてみたらいいかなと思い立ちました。
実際には「あのサクラの写真は撮りたかったな」という思いもあるのですが、それはそれで仕方ないんですよね。この週末じゃ、遅いしなあ。
だから一期一会の出会いなんですよね。
ものすごくきれいだったとしても、来年きれいかどうかはわかりません。
実際、昨日見た菜の花はちょ~っと小さかった。
昨年のほうが大きかったですからね。

今が満開の桃の花です。

この下は昨日の花々。

モモはいいですねえ。
ん~、この花は何だろう。みんな下を向いています。レンテンローズ?
ニチニチソウ・・・らしいです。
あ、これはキジバトでした。庭に巣を作っています。

もっとこれから咲いてくるので、またまとめてアップしたいと思います。
鳥もこの鳩のように近くに来てくれるといいんですけどねえ。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!