今日も絶好調!

さあ、週末が来ますよ!!

今週はどんな1週間だったでしょうか?
良い1週間でしたか?
今週は月曜日から全力疾走で気づいたら今日でした。
毎年4月も早いですよね。
1月から4月まであっという間です。
おまけに今年はウメとサクラがあっという間に咲いてしまって、これには驚きました。
それも相まって、季節が一瞬で通り過ぎていく感じです。

今月は、通勤時間が大幅に短くなったので、毎朝走ることにしています。
正しくはあえて1日おきくらいです。
毎日走ると疲労が残っていいことないんですよね。
だから1日おきで走り、歩いています。

ヒトの体の筋肉は腰から下に7割が詰まっているようです。
それも筋肉は複雑なので、動かし方で幾通りも鍛える方法はあります。
バイクばかり載っているとバイク用の筋肉は太くなりますが、その筋肉が他の競技でも速いかというと違います。
その運動にあった筋肉を鍛えなくては強くなりませんからね・・・。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!