今日も絶好調!

休日は朝から体を動かしてリフレッシュ!

毎週乗ってて飽きないの?

と言われたことがあります。
自転車(ロードバイク)ですが、全く飽きません。
乗りたくないと思ったことは一度もないんです。

体力も付くし、頭の中がリフレッシュされるし、体調は整うし、といいことづくめです。
さらに気の合う諸先輩方(速い)と一緒に走りながら、たわいもない話からタメになる話まで聞くことができてとてもいいスポーツです。

途中途中のお話ですが、戸倉上山田温泉にくるりんぱんというパン屋さんがあり、おいしいというので全員道連れにしました。
表通りには、ラパンエレガントというパン屋さんがあり、ここはここで美味しいですが仲間の女子がおいしいというので立ち寄ったというわけです。

お店はかわいい感じですね。
ベーグルがおいしいという事前情報を持って入ってみると、ほかのパンもどれも美味そう。
気になったオレンジピールのパンを買い食べてみると

「うまい」

一気にファンになりました。

さて、今日は天気が良く、気温も15℃を超えるというので着るものに悩みながらスタート。
東御市にある明神池まで走ってみました。
自分がリクエストしたんですが、決して楽ではないんです。
サイクリングロードから山手に入ると上っていくんです。
この季節は特に足が動かないのでつらいんですが、先輩方はどんどん加速しながら上っていきました。
60歳以上の方々の速いのには驚きます。

明神池からは浅間山がみえます。
天気が良かったので最高ですね。

現代社会はとてもストレスフルです。
こんな景色を見たら疲れは吹っ飛びますよね。
平日の人間関係に疲れている方には特におすすめしたいです。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!