今日も絶好調!

イチゴの季節です。今日の出会いに感謝。

今日のロードバイクライドは予報通りの強風で、「行きは追い風、帰りは向かい風」の”春先コンディション”でした。
そんな日ですが、距離を短くするという選択肢はなく、今日も100㎞超え。
目的地は、ここ最近定番の上田にあるパン屋さん”ココラデ”。
理由はズバリ、一緒に行った仲間に女性がいたからです。

単独であっちの店こっちの店と渡り歩いている彼女ですが、ここは行ったことがないというので「それならぜひ!」と向かいました。

昨日の疲労が残っているところへの追い風は快適で、回せば進むという状況へ。
スイスイと進んだ先で待っていたのはイチゴ三昧のフェア。
どれもこれもおいしそうで、欲張って4つも買ってしまいました。

この時期、イチゴがおいしくなってきましたねえ。
ここのイチゴクリームは甘すぎないので、食べられちゃうんですがそれでもさすがに多かった。
「お腹の中が甘い」と感じるほど、でも美味かった!!
これは通っちゃいますね。

我慢できなくて1個食べた後の写真です(笑)

毎回行くたびに新しいものに出会うこの店はいつ行っても最高です。
その時にしか出会えない味。
その時にしか出会えない空気感、におい、感覚。
こういうのがハマるんですよね。
同行いただいた女性にも満足いただけました。

せっかくの3連休ですから体を動かさないとなまってしまいます。
楽しい季節が始まりますね

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!