今日も絶好調!

新年あけましておめでとうございます。

2022年がスタートしました。
いろいろ思うことがありますよね?

 んっ?ない? いままでどおりでいい?

いやいや、それはもったいないです。
そもそも今までどおりでいいというのは、停滞ではなく後退ですからね。
バージョンアップしていきましょう!

年々”正月”というものが変化しているのを感じます。
1日中家にいると固まってしまうので、少し外に出ましたが今日は寒い!

予報では最高気温0℃。
確かにそんな感じです。空気がキーンと冷たい。
日が出ていて風がなければ、体感では5℃くらいに感じます。
昨夜から午前中までは雪が降っていたのですが、午後になったらこの青空。
もちろん初日の出は拝めず、明日に持ち越しです。

こんな真っ青な青い空はいいですねえ。
完全にリセットされた空です。

こんな空に向かっていろいろ考えてみました。

今年は、今までとガラリと変えていきたい。
性格も55に向けて変える。
いつの間にか人に厳しくなってしまっていた。
ダメですよね。
自分に厳しくなければダメです。

今年を転換の年にするためには、もっと頭の中を柔らかく考えられるようにする必要があります。
そう、変化のスピードが速い今を生きるためには、今までの延長線で思考するのではなく、全く違うアイデアをもってきてみる。
そうすると頭では混乱するんですが、これが大切なんですよね。

さてと、スケジュールに書き込んでいこう!

さあ、今年もきっといい1年にする!

-今日も絶好調!