今日も絶好調!

休日は、平日の疲れを癒やす貴重な時間ですね。

やっとゆっくり休める土日です。そんな感じがしています。
スケジュールがぎっちり入っていて、確かに気の休まる時間があまりなかったですね。
それに気づかされたのは自分自身ではなく、社外の方からの言葉でした。
自分のスケジュールは社内の人なら東京でも九州でも見ることができるのですが、御殿場の方から「目いっぱいスケジュールが入っていたので連絡するのを控えていました」と言われました。
10月11日に事務所の移転をしてから、言われてみれば予定がギッチリでしたからね。

もう一人は、接骨院の先生。
「これは、ぎりぎりだったねえ。相当忙しかったでしょ?」と。
  「???。んっ?どんな感じですか?」
「あと1週間遅ければ、何か必ず体に出ていたよ。」
  「え?」

体には来ていたんですねえ。
ここ1週間くらいは睡眠不足と気が張っていたところがあり、夜も変な時間に目が覚めていました。
良くないですよねえ。
それを接骨院の先生は「身体を整えていきますね」と言って脚から首から手から触るだけでわかるらしい。
それがすごい。
で、帰る時には「また1カ月後に来てください。」と言われます。
この先生は「最終的にはここに来なくていいようにするのが僕の仕事なので。」ときっぱり言える人。
すごいなあ。

さてさて、癒したのはバイクに乗って、接骨院へ行ったから”だけ”ではありません。
寒くなるとご褒美がないと辛くなってきますからね。
今日は廃校になった小学校でやっていたイベントに寄ってみました。

名物の食べ物ローストビーフ丼のミニサイズをいただき、外へ出てからはこちら!

言うまでもなく”うまかった”です。
この店は移動販売車で来ていましたが、もともとは長野市の権堂と佐久I.Cを出た目の前の施設に出しているお店でした。高カロリー食品ですが、ロードバイクはカロリー消費が激しいのでちょうどいいですね。

さあ、明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!