今日も絶好調!

水曜日がきて、10月も気づけばあと2日です。

毎週水曜日になると、週末が気になります。
今週は土曜日が出勤なので、自由になるのは日曜日だけになるのですが楽しみで仕方ないですね。
今月は事務所の引越しがあったため、土日がほとんど仕事になり曜日感覚が狂いがちなんです。
それでも、バイクに乗ってどこへ行こうかと考えているだけで

「さあ、あと2日頑張ろう」

という気持ちになってきます。
そんなことってないですか?

今年は大会もなかったですからね、目標物を失うということはつらいですね。
そんな中、今年は長く走ろうと思い、いつも長距離を走っている方にお願いして160~180㎞ルートを9月から走っていました。
これ不思議なんですが、長い距離のほうが自分の場合は調子がいい。
昔から長距離のほうがノートラブルでした。

まあそんなことをいつまでできるのか、昨日書きましたが、老いは必ず来ます。
その時まで目いっぱい体を使っていたい。

さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!