今日も絶好調!

連休最終日のビッグイベント、無事終了。

昨日は暑かったですねえ。
無事完走しまして、こんな感じです。

飲んだ水の量・・・????
いつもの年よりも飲んだ感じです。
とにかく汗が止まらず、全身から水分が抜けていきました。
そうなると、のどが渇く前に水分補給しないと脱水になるのでこまめに入れていきました。

水と塩はセットなので塩も欠かさず摂りまして、今年は足が攣ることもなく完走できました。
ただ、総勢30名を少しかけるほどの人数でしたから、連絡事項が伝わらない、というハプニングもあり本日の帰宅は20時過ぎでした。
※過去一番遅いです。

途中で夕立に遭い、これがものすごい降りで一瞬でびしょ濡れ。
当然雲から外れたら雨は降っていないわけで、そこまで一気に移動。
その間20分ほどでしょうか、すっかり濡れネズミになりました。
それでも、降った形跡がない所まで行くと着ているものが少しづつ乾きだす。
ありがたいことです。

いろいろ考えることの多いイベントですが、企画いただけるだけでありがたい所、全行程中、主要なところは店主が先頭で走り、それ以外はメンバー個々のスピードで全開走行。
後半になってくると疲労が隠せなくなりますが、それでも全開で走ってみました。
それはそれでいいトレーニング!きつかったです。

3辺目にある道の駅ですが、2011年の震災の時にこの栄村もかなり痛手を受けました。
今では道路もきれいになって、そんなことがあったというようには見えないですね。

さて、次はどこへ行こうかなあ。
お店のイベントはひとまず終了なので、ショップ仲間を募って山へ行こうか。

夏は始まったばかり。
さあ、今日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!