今日も絶好調!

梅雨の前に走らなきゃ。

梅雨にいつ入るか、とニュースや天気予報を見ていますが、2週間先まで晴れマークが並んでいますね。
とはいえ、この季節は予報が変わることもあるので今日は近くの山までライド。

過去にぐずぐずしていたら、長雨に遭い、しばらく乗れなかったことがあります。
だから、さっさと出かけるようにしています。
今日は雨にも降られず、気持ちよく走ることができました。
山の上はやはり涼しくて、山でしか聞けない鳥の声がたくさん聞けました。
だんだん緑が濃くなっています。

ここへ行く途中にあやめかかきつばたか・・・そんな花が咲いていました。
里は散ってますからね。とてもきれいでした。

山をグルっと回ってきてから、軽めのランへ。
道端に咲いていたこの花。
マツバギクというらしいです。
この花の引力はすごくて、一度通り過ぎてから戻りました。
この花、写真だとわかりにくいんですがとても金属的なひかり方をしています。
近くによるとラメがかっているんです。
不思議な花もあるものです。

明日は先週と同じTT練。
これは、もがいて限界までやると※一粒くらい成長します。
自分のポテンシャルを上げるにはこれをやらないと速くはならないですね。
でも、つらい。

先週行った接骨院の先生にはどんどん動くように言われているので、明日は明日でベストを出そう。

さあ、明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!