今日も絶好調!

祝、ブログを開始して1年!

4月27日。
皆勤賞という言葉がありますが、「毎日ブログを書く」と決めて1年間、休むことなく書くことができました。
毎日、1つのテーマを決めて書いてきましたが、”やればできる”と自信がつきました。

取り留めもないような内容もあったと思いますが、それでも自分が考えていることを文章にすると、整理がつくことも多々あり、自分自身について気づいたことも多かったですね。

ここからまた2年目に入りますが、もう少し明るい話題で行きたいなと感じています。
コロナの話は書かないようにしてきたので、あまりなかったんじゃないかな。

考え方、感じ方、やり方というのは人それぞれですし、そういったことよりも天気がいいなあ、山がきれいだなあというほうが前を向いて行かれます。
できるだけそんな話題を載せたいですね。

思い起こせば昨年の今ごろ、新型コロナに世の中が止まりかけ、この先どうなるんだろうという不安に空気が重くなっていました。
そんな中で少しでも自分の考えていることを表現したいという思いから始めたんです。
ただ、写真が少ないですね。

2年目はそれを変えていくようにします。
バージョンアップしていかないとね。

いよいよ春も本番。
ここから一気に暖かくなり、どんどん景色が変わっていきます。
それを発信していきたい。

綺麗な景色を見て、世の中が明るくなれればいいですよね。

さあ、2年目突入。
明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!