今日も絶好調!

北へ!

暖かくなって、いや暑いくらいでしたが、今日は飯山へ単独ライド。
雪もすっかりなくなって、自転車にはいい季節です。

飯山から戸狩方面を眺める。この空の青さがたまりません。

天気予報は”晴れ”。
膝の調子が悪いので、ランよりもバイクになりがち。
今日は行きはよいよいでした。
追い風基調で、自分が速くなったような感覚で飯山市内に入りました。
車も多めで、じっとしていられないよなあ、と感じます。

菜の花公園へ行きたかったんだけど、ちょっと出発が遅かったので、飯山止まりに。
今年は気候の進むスピードが速いから、きっと満開に違いない。
来週は少し足を延ばしてみたいです。

走りながら思うのは、花が早いということ。
半月くらい早いような気がしますね。
雪は12月にドカッと降って以降はそんなに多くなかったから、消えるのも早い。

明日は天気が悪いというので、水泳に行かなきゃなあ。
あまりにできなくてへこむことはわかっている。
人間の体というのは筋力アップは時間がかかるけど、落ちるのは2週間だそう。
それを考えると・・・不安しかない。

水浴び気分で上げていきます。
季節が進むのがここからは一気に行くでしょうから楽しまなきゃ!

さあ、明日もきっといい1日になる!
















-今日も絶好調!