今日も絶好調!

一気に春モードへ!

今週は暖かいですね。
事務所の横を川が流れているんですが、まさに水ぬるむ春という感じがしています。
水がキラキラしていて、気分が上がります。

ここのところ毎週日曜日の天気が悪く、楽しみが半減していますが、それでも土曜日は早起きしてさてどのルートへ行こうかと考えながらワクワク楽しみにしています。

すでに今年も3ヶ月が過ぎて、時の流れの速さにビビっていますが、逆に考えればその速さを意識して物事をやれば、それだけ早く事が進む。
そんなことを考えながら・・・体重計に乗ってみました。
夏はこれがルーティーンになっていて、運動前後の水分がどれだけ減ったかを見ています。
しかし、今は運動してなくて風呂に入っただけ。
あああ、やっぱり減らないなあ。
運動とセットでやらなきゃダメですね。
16時間ダイエットに取り組んでいますが、そんなに簡単なわけにはいかないようで気長に行きます。
以前に糖質ダイエットをやった時も3ヶ月目からスーッと落ちていったんです。
だから、そういうものかなあと。

「人は食べているものからできている。それも今食べているものが体に出てくるのは3ヶ月後。」

まあ、そういうことですね。

春になりましたから、今のうちに体にしっかりと叩き込んで、ベストな状況で過ごしたい。
6月のトライアスロンは無難にこなせるだけの練習をしなくては。

さあ、明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!