今日も絶好調!

”かたわれ時”といえば・・・。

このキーワードでわかる人も多いですよね。
そうです、「君の名は」のワンシーンで出てきましたよね。
この景色を見ると思わず口に出してしまいます。

・・・きれいすぎる。

そして反対の空を見上げるとまぶしいほどの光が。
27日は満月なんですね。(この書き込みは26日なので、時間差があります)
こちらもかなり明るかった。

こういう景色を見ると                                                                                                                                                                                                                                                「いい所に住んでるなあ」と思います。
住んでてよかったなあと思えるようになったのは大人になってから。
県外に出てみて初めて分かりました。
ずっとこういう景色だけ見てきたから、これがどこの県にいても見れると思っていたら、違うんですよね。

仲間から指令が来まして、明日は早起きしても北アルプスのモルゲンロートと日の出写真を撮って来いと言われたので頑張ってみます。
ただ、いまは日の出が早くなっているから起きられるかどうか。
頑張ります。

さあ、明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!