今日も絶好調!

今日はいい天気です。

信州の冬に少しづつ終わりが見えてきました。

三寒四温。

寒い日もありますが、マイナス10℃なんてことにはなりません。
春が近づいてきましたね。
今日はミツバチが椿の花に寄ってきていました。
そして、クモが飛んでるのか、ふとした時に糸に引っかかります。

山にはまだまだ雪があり、本当はスキーにも行きたいんですが、コロナが怖いので行けてません。

今日の鹿島槍ヶ岳。真っ白な山はきれいです。

絵画のような山を見ながら「スキーに行きたいなあ」と思いました。

反面では、暖かくなってきたので、ロードバイクに、ランに、と手近なところで動きたい気分。
じっとしていられないので、散歩がてら外へ。
今日は家の中より外のほうが暖かかったです。少し動くと汗ばむほど。

さて、2月も中旬になり、あちらこちらの大会の様子が見えてきました。
でも、縮小、中止になったり、延期になったりとなかなか開催がおぼつきませんね。
ワクチン接種が始まり、Withコロナ社会として形になっていかないと大会も開けないのかな。開催する主催者側にしてみれば、やったはいいけどクラスタ発生なんて話になると来年の大会開催に影響ありますよね。
難しい判断が求められます。
早く落ち着いて、皆が安心して移動できる世の中になってほしい。
万人の願いですね。

さあ、明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!